【 四大迷宮を完全制覇! 】ミクシィ・アメーバ・モバゲー・ログールから連れてくる4大優良アクセス自動収集マシン【 クエストパック 4in1/ QUEST PACK 4in1 】

2009年7月30日木曜日

アメブロを使ったSEO対策!?

今回の記事では、ちょっとほとんど巷では知られていないようなアフィリエイトノウハウをお知らせしていこうかと思います。

皆さん、アフィリエイトのビジネスをされているならば、集客手法の1つとして” SEO対策 ”はご存知でしょうか? SEO対策とは、検索エンジンに上位表示させるテクニックの事を言います。

前回の記事で私も書きましたが、検索エンジンで上位表示されると、そこから需要性の高いアクセスが流れてくるようになります。

その為、ありとあらゆるSEOテクニックを駆使し、様々なアフィリエイターやネット商売人さんが検索上位を狙っているわけです。



このSEO対策にて、たぶん極秘ネタだと思われる事が実はあるんです。。

かなりの極秘な感じがしていますが、少しだけこの記事を読んでいる人には公開しちゃおうかな。



えっとですね、これは実話なのですが、”たったの1ページしか書いていないアメブロ”が、あるキーワードでgoogle検索をすると、1ページ目に表示されちゃうんです。

最初にこれを知った時、私はかなりびびりました(笑

なんでこんな事になってるんだって。


それで、SEOに必要な要因を調べてみたんです。

まぁもうこの時点で感の良い方は薄々気付いているかと思いますが、さすがに1ページしかないアメブロのblog記事(500文字程度しか書いていません)が上位表示されるっていうことは、SEOの要因としては被リンクがきっかけだったとしか考えれません。

なので被リンクを調べてみたんです。。すると・・・・・・



ぎゃーーーーーーーーーーー!なんだこの被リンク数は。。

びっくりしました。



まさかこの部分が被リンク効果を持っているなんて・・・(ボソっ



これ ↓


これがヒントですわ。。

(これ以上しゃべっちゃうとかなりの極秘情報が・・・・・・・・・)



まぁ遠まわしに言いますので想像してみて下さい。

もう答えも出ちゃってるようなものですが、 ↑のアメブロツールを使うってことは、結局はペタをするっていう事ですよね?

ペタをするとどうなります?

相手の○○に自分の○○が残りますよね?
(ここを○○にする意味ないか 笑   相手のペタ帳に自分の足あと)



ええ。これなんです。

このアメブロペタツールを使うと、相手のペタ帳に自分の記録が足あととして残っちゃいますよね?

実はこれ、被リンクになっちゃってます!!!!!!!!!(ドカーーーーーーン)

実はこれ、被リンクになっちゃってます!!!!!!!!!(ドカーーーーーーン)

実はこれ、被リンクになっちゃってます!!!!!!!!!(ドカーーーーーーン)



びっくりでしょ?(笑

嘘だと思う方は、アメブロペタツールを購入する前に自分でペタペタやっちゃってみて下さい。