【 四大迷宮を完全制覇! 】ミクシィ・アメーバ・モバゲー・ログールから連れてくる4大優良アクセス自動収集マシン【 クエストパック 4in1/ QUEST PACK 4in1 】

2009年7月30日木曜日

アメブロblogをSEO対策してみました。

今日、このblog(アメブロアフィリエイトで稼ぐ方法のまとめ)に、たくさんのユーザーが訪問してくれました。
ちょっとSEO対策をかけて放置していたのですが、それが効いたようです。
実際のデータがこれ。


ユニークユーザーが40人ほど。

このアメブロアフィリエイト解説blogを作成してから、まだアメブロに関する記事が5個しかないのにこのようにアクセスが集まってくれるのは本当にうれしい。

google検索からは、以下のようなキーワードで検索して訪問してくれた方がいた。

・ アメブロ アフィリエイト

・ アメブロ

・ アメブロ 稼ぐ

・ アフィリエイト 向いている ブログ

・ アメブロ ペタ ツール フリー

・ アメブロ アフィリエイト クリック数

・ アメブロ 広告 稼ぐ

・ アメブロ ペタツール

・ アメーバブログ アフィリエイト

・ 携帯アフィリエイト


今日はキーワードで訪問してくれた。

これを見ると、この日本でアメブロを使ったアフィリエイトの戦略を求めている人って結構いるんだなぁって思う。
今後色々なキーワードでヒットしてきたら、月単位でどのくらいのアクセスになるんだろうな。
まぁ、同一ユーザーがいるとしても月に数百~のアクセスは入ってくるだろうから、日本人はアメブロアフィリエイトに興味がありますよーって人数がこのくらいいると考えると面白いなぁ。