【 四大迷宮を完全制覇! 】ミクシィ・アメーバ・モバゲー・ログールから連れてくる4大優良アクセス自動収集マシン【 クエストパック 4in1/ QUEST PACK 4in1 】

2009年7月30日木曜日

アメブロ アフィリエイトで7位と8位になりました!

さて、ようやくこのblogも記事が増えてきましたが、今この記事で5記事目になります。
前回合計4記事を投稿した状態だったのですが、ついにgoogleの検索エンジンで” アメブロ アフィリエイト ”と検索をするとこのblogの記事が7位と8位に出てくるようになりました。



ちなみに、もしかすると他にも検索でヒットしているかもしれないと思い、” アメーバブログ アフィリエイト ”でgoogle検索をすると、立派に6位にヒット。



更に、もしやもしやアルファベットでもいけるかなと思い、” ameblo アフィリイエト ”でgoogle検索したところ、こちらも6位と7位にヒットしていました。



他にも、” アメブロ 稼ぐ ”では11位と12位。 ” ameblo 稼ぐ ”では3位と4位にヒット。
さぁて、これからすべてのキーワードで1位をとっていきたいところですから、モチベーションの励みになってくれました。




p.s

今日はもう1つコツをお伝えします。

私が良くやっている事ですが・・・  ↓



SNSでも、ブログサービスでも”女性キャラクター”というのが一番アクセスが集まりやすいのは知っていますか?
これは有無も言わさず圧倒的な差で女性キャラクターにアクセスが集中してきます。
その際に私が良くやっているのが、私は嘘をつくのが嫌いなので、女性キャラクターでアフィリエイトをしたい時は、友人など女性に頼みます。(もちろんアルバイト料金を支払いますが・・)

『ちょっと、アルバイトがあるんだけどやってくれない?』

という会話から始まり、

『アメーバブログでアフィリエイトをしたいんだけど、女性のキャラクターでやっていきたいんだ。だからアメーバブログを自分の事を書いて作成してくれない?』という風に頼みます。

これで誰にも嘘を付いていませんから(笑


良く、アフィリエイトをしている人で、女性キャラクターの重要性を知っていると、ネカマになってまでアフィリエイトをしちゃう人がいるんです。。だけど、そうやってキャラをいつわっていると、なかなか稼ぎが続かないんですよね。精神的に自分が前面に出せない事は苦しいので、どんどんモチベーションの低下になっちゃうんです基本的には。

だから、女性キャラクターで商売をしたい時は、本物の女性をアルバイトで使うことが一番!
よかったら参考にしてみてください。